京都 日々のおいしい、お気に入り、できごと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
花火大会
 
ホットケーキ ときどき食べたくなります。



今年も行ってきました『第23回なにわ淀川花火大会』
有り難い事にここ数年、毎年観れています。


今年は土曜日ってこともあってか、人多過ぎでした。
お仕事で時間ギリギリに行ったので土手に上がる入口で入場規制が有り
結局川沿いまで上がる事が出来ませんでした。


なので小さな花火はこんな感じで下の方が・・・

でも、高く上がる花火は問題無く観れました
新作花火もどんどん打ち上がり、花火も進化してるんだなぁと思います。

ビール片手に夏を満喫です♪

HPより








おでかけ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>