京都 日々のおいしい、お気に入り、できごと


- - -
ぱんだより ノドカ
パンのお話が続きますが

最近行って美味しかったパン屋『ぱんだより ノドカ』さん

烏丸丸太町の一本北の道を西に入ってすぐにある
かわいいパンダの看板が目印のお店です。


お昼過ぎに行ったのですが
ハード系も甘い系も種類が結構ありました。


今回購入したのは
・チーズとベーコンのパン
・雑穀のパン
・ソーセージとバジルのパン
・クリームパン
・チョココルネ
リンゴジャム入りくるみパン

どれもパンの生地が美味しくて
丁寧に作られている感じがします。



かわいいパンだけ写真撮りました☆

チョココルネ
パンダのクッキーが付いてました。
これは見た目でつい買ってしまったパターンです 


クリームパン 

リンゴジャム入りくるみパン


今回は買わなかった全粒粉のフランスパン長時間発酵や、
自家製天然酵母のパンなど気になるパンがまだまだあったので、
また行きたいと思います






ぱんだより ノドカ










京都 パン comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hoppejirushi.jugem.jp/trackback/141
<< NEW | TOP | OLD>>