京都 日々のおいしい、お気に入り、できごと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
持ち寄りパーティー
先日、いつの日か訪問したいと思っていたステキなお宅へお邪魔しました。
3家族の持ち寄りPartyです


私はほうれん草とベーコンのキッシュを作り
Konさんは生春巻きを朝からせっせと作っておりました。
デザートにバナナケーキを焼いて持って行きましたが
見事にキッシュとバナナケーキがかぶりました
持ち寄りでは良くある事です


テーブルにはたくさんのお料理がずらり!
サラダやファラフェル、こだわり具材がぎっしり詰まったサンドイッチ、
鮮やかな春色のちらし寿司など

人参がいろんな型で抜いてあってかわいかったデス!

他にも
アジのお寿司←激うま

塩麹で漬けた豆腐+アボガド←塩麹を初めて食べて感動!

などなど、どれを食べてもおいし!
皆さん腕を振るってのステキな食事会となりました



わいわいがやがや、またやりましょう♪












おでかけ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>