京都 日々のおいしい、お気に入り、できごと


- - -
BIBPA【ビブパ】
妊娠8ヶ月に入ったのでそろそろ赤ちゃん用品の準備を。
服にスタイ、帽子など見てるとかわいいくて、あれもこれも欲しくなります。

そして最初に買った服は、男女問わず着れるホルターネック型のロンパース「BIBPA」
一年中着れる優れものです。



いろんな色と柄の組み合せがあるので迷います。


そして選んだのはこの組み合せ↓


この組み合せ、どこを探してもなかなか在庫が無く
やっと見付けたので即購入

ですがサイズは70〜90(6ヶ月〜2歳頃まで)なので
着てもらえるのはだいぶ先ですね


同じ生地でスタイもあります。かわいい!
これは産まれてすぐ使えます。



BIBPA by ALOHALOHA
















こども comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hoppejirushi.jugem.jp/trackback/218
<< NEW | TOP | OLD>>