京都 日々のおいしい、お気に入り、できごと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
バレンタインデー
もうすぐ5ヶ月になるムスコ
2月14日のバレンタインデーににチョコをプレゼントしました
サキ
ガブーーッっとかぶりついています。

全部食べてもいいからね〜どんどん噛んでね〜

実はこれ、歯固めなんです顔


この日は私のお祝いの日でもあり、お花とチョコレートをいただきました。



キレイで美味しくてほんとに嬉しい…









 
日々のこと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは。はじめまして。
フエルトのガーランドで検索していたら、こちらのブログに偶然たどり着きました。
とってもステキな暮らしぶりで、ブログを読んでいて、ほっこりしました♡

わたしも今もうすぐ六ヶ月になる娘がいます♩
息子くんの洋服がとてもかわいくて、どこのものだろう?と気になりました。良ければ、教えてくださいー!
from. ともこ | 2014/03/13 10:03 |
ともこさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
娘さんがもうすぐ六ヶ月と言う事で、ほんとにお誕生日近いですね!
ムスコの服はスウェーデンの「Maxomorra」マクソモーラの服です。
Maxomorraの服はウエストあたりがかなり細身なので手足は余りますが表記よりワンサイズ大きいものを購入されることをオススメします。
生地はオーガニックコットンでしっかりしており、カラフルですが色落ちしにくいです。
from. hoppejirushi | 2014/03/17 00:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>