京都 日々のおいしい、お気に入り、できごと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ロバのパン
パンの移動販売「ロバのパン」
軽快な音楽を鳴らしながら家の前を通ったので
お財布持って追いかけてみました。

「ロバのパン」今回初めて買います。


だいぶ追いかけてみましたが車はどんどん進む・・・全然気付いてくれません。

なんだか恥ずかしくなってきたので
もーいいか・・・と諦めようと思った時
やっと気付いてくれたようで、すごい勢いでバックしてくれました。


レトロ感満点の袋

株式会社ビタミンパン連鎖店本部
連鎖ってチェーン店のこと?!



パンの列んだ棚に売れ筋ランキングが書いてあって
1位がなんとみたらし団子!!

パン屋なのに?!

5本で確か300円

2位のレーズン蒸しパンも買ってみました。
揚げドーナツのようなものも。

各120円

味は素朴中の素朴
予想はしていましたが 笑

この音楽、3日ほど頭から離れませんでした。


一度買ってみたかったので納得です☆


















京都 パン comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hoppejirushi.jugem.jp/trackback/82
<< NEW | TOP | OLD>>