京都 日々のおいしい、お気に入り、できごと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ライブ三昧
アナログ放送が本当に終わるなんて・・・
最後の日を観る為に1台残しておいたテレビが
ついにただの大きな重たい箱になってしまいました。

アナログで最後に観たのは「ナイトスクープ」

そんな歴史的出来事が起こりそうな頃、
2日連続でライブへ行っておりました。



23日の土曜日は、京都にオープンしたばかりの「よしもと祗園花月」で
『野爆トークin祇園』!

出演は野性爆弾 /ザ・プラン9 ヤナギブソン /ファミリーレストラン/カナリア /作家2名

お笑いライブなんていつぶりでしょうか。



ライブの感想はと言うと


これがなんともゆるい!
ゆるいけどなんかおもろい☆という感じでした。


京都に祇園花月ができて、こんなに気軽にお笑いライブが観られるようになったのは危険!
フラリと笑いを求めて立ち寄ってしまいそうです。



そして
24日の日曜日は、毎年夏にFM802が主催で開催される日本最大級の野外フリーコンサート

MEET THE WORLD BEAT 2011』 に行ってきました♪
会場は万博公園で、広場からは太陽の塔の横側がずっと見えてて良い眺めです。

なんやかんやで毎年のように参加させていただいております。
Sさん、いつもありがとうございます

今年のメインビジュアル かわいい!




思い返せば「FM802 MEET THE WORLD BEAT」に初めて行ったのは15年前。

当時私は、このイベントのスポンサーだった「アルバイト情報誌an」の
読モをしていてMEET THE WORLD BEATをレポートする企画の仕事で参加しました。

その時の出演者は
ウルフルズ
JUDY & MARY
E-ZEE BAND
CLOUDBERRY JAM
THE HIGH-LOWS
奥田民生
忌野清志郎

各アーティストが6曲〜10曲歌ってました。
暑さに負けて途中で帰りましたが、どんどん出てくる有名なアーティストに
テンション上がりっぱなしだったのを今でも覚えています。




そして、
今年の出演者はと言うと

【FUNKY STAGE】
矢井田瞳
RHYMESTER(うち1曲で横山剣とコラボ)
スキマスイッチ
SOIL&“PIMP”SESSIONS
CHEMISTRY
加藤ミリヤ(うち1曲で清水翔太とコラボ)
MINMI(アンコールで宮沢和史とコラボ)
【HOT STAGE】
miwa
MAIA HIRASAWA
(AL)小山田壮平+長澤知之
OKAMOTO'S
各アーティスト3曲〜4曲でした。

暑さと熱さでやられそうになりながらも
しっかりフィナーレまで満喫☆

個人的にはやっぱり「MINMI」
ビール片手にタオルグルグル回しながらジャンプ!


夏フェス最高ー♪
サプライズの横山剣さんにも感動♪

ライブ満喫の楽しい2日間でした☆






おでかけ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>